100日リストラおっぱい/003

『歯止めは最早効かねえんだ』

本日の作品は毎日選んだ一曲も一緒に紹介しているので、
音楽とおっぱいをテーマに撮影しました。

私は音楽に救われた経験が色々あったり、
過去にレコード会社への勤務経験もある音楽好きです。

とはいえ音楽ブログを作れるほどディープな知識があるわけではなく、
あくまで趣味の範囲で楽しんで聴いています。

この撮影の小道具もかねて、今まで買ったことないお値段のヘッドホンを購入しました。
さすがに音質が良くて感動しましたね…。
この↓黄色と白で迷って、黄色を買いました。

そして今日の一曲はKing Gnu「Flash!!!」です。
私がKing Gnuにハマった最初の曲で、思い出深いです。
シングルにもなっていたり「Sympa」というアルバムにも入っています。

Twitterを見ている人はだいたい知っていますが、
私はKing Gnuが大好きです。

この春のツアーのチケットが当選していたので楽しみにしていたのですが中止になってしまい、仕方ないこととはいえ悲しい…。
いつか振替公演が行われて、その時は行けたらいいなぁって願っています。

さて、この企画を始めるにあたってものすごく大量の衣装や小道具等を購入したので、一文無しになってしまいました。

ただでさえこの情勢で収入が減っている中でしたが、私はものを作ることが何よりも好きなので、この企画を始めることにしました。

今、外出を自粛する動きから、インターネットで色々と発信する人が一気に増えています。
それは商売のための人もいれば、奉仕や励ましの気持ちでやっている人、理由は様々だと思います。

私はどうなんだろうって考えてみたのですが、一番はただ自分がもの作りが好きで、楽しくて、単純にやりたいからなんだろうなって思いました。
「Flash!!!」の歌詞にあるように、
『ブレーキは折れちまってんだ』状態です。

でもついでに見ている人にも楽しんでもらえたら、それはそれでラッキーです。

経費がかさんで大変な企画ではありますが、絶対に100日間最後までやりとげます。
応援してもらえたらとってもうれしいです。

それではまた明日お会いしましょう。

nanoのTwitterはこちら