100日リストラおっぱい/005

『言葉遊びはいいから 今夜ふたり夢を見ようよ』

皆さまこんばんは! nanoパイです。
本日も元気に更新!!

今日はコスチューム用競泳水着ブランド「リアライズ」さまのフロントジッパー競泳水着です。
ゴールドなので他にもゴールドの小物を合わせたのですが、水着は割と落ち着いた「シャンパンゴールド」という色味で、若干違いましたね…。

でも(?)私はリアライズさんのフロントジッパー水着には活動当初にいつか着てみたいと、とても憧れがありました。
念願叶って初めて着られたのは、ファンの方がAmazonのほしいものリストから贈ってくださった、白のエナメル生地のフロントジッパー水着でした。
今はリアライズさんの水着は沢山コレクションしてますが、最初に着たものはやはり思い出深くしっかり覚えています。

フロントジッパー水着はいろんな着用の仕方があるのですが、これ↑が一番好きな形ではあります。
でもだからこそ今回はあえて最初はニプレス着用の大胆なカットを使用してみました!

Twitterなどで流れてくるお写真だと、この形で着ている方もいらっしゃるみたいですね。
これはなんだか上品な(??)印象があります。

さて、今日の一曲紹介は、女王蜂「金星」です。
女王蜂も大好きで選曲とても迷ったのですが、今回は初めて聴いた頃に一番ハマっていたこの曲にしました。
衣装もこの「金星」に合わせてゴールドにしたのでした。ニプレスも星★★

MVもアヴちゃんが特にかっこよくて素敵です。

「金星」にはDAOKOさんとのコラボver.もあって、そちらはアルバム「Q」に収録されています。
どっちもとても素敵なので、ぜひ聴き比べてみてください!

そのうちこの企画で紹介している音楽のプレイリストとかも何らかの形で作りたいなーと思っています。

ではまた明日お会いしましょう~!

nanoのTwitterはこちら