100日リストラおっぱい/009

『私、間違うことでしか人生の針を
 正しくは使えないの』

皆さまこんばんは。nanoパイです。

今日はまずこのMVをご覧くださいませ。

こちらは本日配信開始のゲスの極み乙女。のアルバム「ストリーミング、CD、レコード」より、
「人生の針」という曲のMVです。

先に配信された曲を聴いてすごく良いなぁ~と涙したくらいだったのですが、
MVもかなり凝っていて面白く、ちょっと怖いストーリー仕立てではありますが私はすごく好きです。

で、今日の衣装はこのMVからイメージしてスタイリングしました。
ワンピースはゲス乙女のメンバーが着ている色と同じで緑、
ウィッグはドラムのほないこかさんのヘアスタイルをイメージしてのオレンジのウェーブヘア、
ネイルはキーボードのちゃんまりさんと同じく赤にしたという感じです。

MVに出てきたバウムクーヘンも用意してみたのですが、小さめのものしか売ってませんでした笑

大きめのもの…となると、これちょっと違うでしょ?(何だか分かりますか?)

ゲス乙女がこのブログに登場するのは早くも2回目ですが、久しぶりにアルバムが出てめでたい~ということで、今日はMVからイメージした作品にしてみました。
好きな音楽から作品を連想して作るのも好きなので、またやってみたいです。

ゲス乙女のNEWアルバム「ストリーミング、CD、レコード」は本日から配信開始なので、皆さまもぜひ聴いてみてください~私は今日からヘビロテすることでしょう…!

それではまた明日お会いしましょう~。

nanoのTwitterはこちら