100日リストラおっぱい/008

『好きとか嫌いとか欲しいとか
 気持いいだけの台詞でしょう』

皆さまこんばんは! nanoパイです。

本日の衣装は水着デザイナー・モイラさまのブランド「School Fiction」さまと、
イラストやデザインをされているわくらさまのコラボコスチュームで、
「ハイレグバニー」という衣装になります。

かなり前から着てみたいと思っていた衣装でしたが、金銭的な理由でなかなかお迎えできず、念願叶って今回やっとご縁がありとてもうれしいのです…。

この上着アリが本来のデザインになっています。
1枚目の作品で着けている襟つきの首輪は、「Romelo」さまというブランドの首輪です。
どっちのコーディネートも可愛いでしょ~??

そしてバニーといえば網タイツがポイントだと思ってます!
そんなわけでブログでは初登場の「nanosiri」(nanoのお尻のことです)になります!
この編み上げのリボン、元々こうなっているのかと思ったらリボンだけ別で付属していて、自分で編み上げるタイプだったので気が遠くなりましたよ…。

さて、今日の一曲紹介は椎名林檎と松崎ナオ「おとなの掟」です。

この曲は椎名林檎さんが提供して、元々他の方が歌っていたものがドラマの主題歌だったみたいですね。
私は家にテレビがないので、ドラマやバラエティなど全然わからないため、そのへんの知識は皆無なので各自お調べください(雑)。
椎名林檎さんの歌っているものは英語ver.もあります。

私は物事の白黒をはっきりつけたがる性格なのですが、この曲を聴くと「グレーにしておけるのが大人なんだな…」と色々考えさせられます…。
椎名林檎さんが言ってるんだから間違いないね…。

それではまた明日お会いしましょう!

nanoのTwitterはこちら