100日リストラおっぱい/014

『魔法にかけてあげる 恋する準備はいい?』

皆さまこんばんは。nanoパイです。

「100日リストラおっぱい」も早いもので14日目、本日で2週間となりました。

作品づくりは楽しいのですが、体調の波がある中で毎日更新するというのはなかなか大変で疲れが出てきてはいますね。
100日達成後にどうなっているのか、楽しみなような不安なような…。

さて本日の衣装は「Alter ME」さまというブランドさまのナース衣装「Naughty Nurse」です。
こちらは過去にも着用した作品があるのですが、インナーとウィッグを変え、小道具を加えてパワーアップさせて撮り直しました。

というのも私この衣装すごく好きで、4色出ているうちの全色を少しずつ集めてコンプリートしてまして…
これはたぶん一番最初に完売していたお色のラベンダーです。
他にネイビーと白と黒があるのですが、ネイビーは昨年のハロウィンシーズンに着用してます。
白と黒はまだ着ていないのですが、本当は全色でキャラクター設定を作ってスタジオ撮影してみたいなと思っているくらい好きな衣装です。

ナースキャップが写っていないのでナースだと分かりにくいのですが、プリ○ュアみたいな雰囲気のナースにしたいなとスタイリングしました。

そして今日の一曲紹介は、DAOKO「かけてあげる」です。

私がDAOKOさん好きなのもTwitterを前から見てる方はご存知かと思いますが、最初にDAOKOさんを知ったのがこの曲でした。
今のヒット曲も好きなのですが、メジャーデビューされた当時の曲もとても好きです。
アルバム「DAOKO」に収録されています。

それではまた明日お会いしましょう~。

nanoのTwitterはこちら