100日リストラおっぱい/015

『仲良しこよしなんていらない 独りでも渡る赤信号』

皆さまこんばんは。nanoパイです。

「100日リストラおっぱい」15日目です。
本日の衣装は、自撮り&被写体界隈みんな大好き「ぷれでたーらっと」さまの衣装です。
コスプレイヤーのうしじまいい肉さまがデザイナーをされているブランドとして有名ですね。
私もよく購入させてもらっています。

ものすごく沢山の種類と色の下着や水着などを作っていらっしゃるのですが、今回は初めて買う形の「スポーツブラ」を着用しました。
着る前にものすごく面積が小さいけど入るかな…と不安でしたが、着てみたらいい感じに収まって、さすがうしじまさん!と感動しました。
羽織っているグレーのパーカーもぷれでたーらっとさんの商品です。

今日はうしじまいい肉さまが考案されている「エクストリーム自撮り」というあおり構図の作品も撮ってみました。
前にも少しやってみたことあるのですが、難しいけど面白かったです。
うしじまいい肉さまは自撮り文化の第一人者とも言える方で、表現者としても商売人としても尊敬しています。

今日の一曲紹介は、うしとかま「ヤクザとして生きていく」です。
うしじまいい肉さんつながりで選曲しました。
鎌田紘子さんというタレントさんとのユニット曲です。

この曲が出たときにとても良いな~と思ってすぐiTunesストアで曲を買って、曲からイメージしたチンピラ風の派手なシャツも注文して自撮り作品を作ったのを覚えています。
そのときのツイートはもう消してしまっているので幻の作品なんですが…覚えている方いますかね?

CDは出てないようなのですが、曲はiTunesストアで買えると思います。気になる方は検索してみてください。

それではまた明日お会いしましょう。

nanoのTwitterはこちら