100日リストラおっぱい/018

『もうさよならって 小さく手をふって 想う』

皆さまこんばんは。nanoパイです。

「100日リストラおっぱい」18日目は、今Twitterのおっぱい系アカウント界隈で大人気、GUのブラフィールです。

とりあえず一着目はグレーを選んでみました。
最初に着たときはなんか評判より全然おっぱい盛れないぞ…?と思ったのですが、肩紐を短く調節したらちゃんと盛れました! 基本的なことでしたね。

カップ付きインナーって胸が支えきれない気がして今まで着てこなかったのですが、ブラフィールはしっかり支えてくれる感じがありました。
他の色も何色か注文したので、そのうち多色レビューしたいと思います。

ちなみにこのデニムシャツは何年も着ているガチ私服です。

さて今日の一曲紹介は、岡北有由「灰色ラブソング」です。

ずっと昔、仲の良かった友達が「これいいよ!」とアルバムを貸してくれて聴いていました。
その友達とは椎名林檎さん好きなのが共通していたので、歌い方とかなんとなくですが通じるものがあったと思います。
「BASEMENT DIARY」というアルバムに収録されています。

これもマイナーで公式とかなさそう…これしか見つけられなかった…。
アルバムの他の曲も良いので、Amazonのリンク先で視聴してみてください。

明日からは一週間、ちょっと趣向を変えて作品を作っていきます。お楽しみに!
それではまた明日お会いしましょう。

nanoのTwitterはこちら