100日リストラおっぱい/019

『君にいいことがあるように』

月曜日の朝、オレンジジュースでビタミンを補給!
ベッドで眠るのは元彼の健太…。


旋律かなで(25)、ちょっと憂鬱なのは会社が始まるせいじゃない。
同じベッドで気持ち良さそうに眠る、元彼のバンドマン・健太(27)。

昨日で別れて3ヶ月、そろそろ同棲を解消して家から出て行ってほしいと告げたところ、なんだかんだ揉めた末にまたうやむやに…。

ま、気持ち切り替えて会社いってきま~す!

……皆さまこんばんは。nanoパイです。

なにが始まったんだとお思いでしょう。わかるよ。

「100日リストラおっぱい」19日目、本日から一週間はファンの方のご要望により「私服コーディネート」しばりでお送りしていきます!
ご要望自体は、よくファッション雑誌にある着まわしコーデコーナーみたいなのをやってほしいというものだったんですが、着まわしだと同じ服が登場してしまうので、私服っぽい衣装しばりでやることにしました。

主人公はnanoパイじゃなくて、架空の巨乳の女の子です。

名前:旋律かなで(25)
・根ポジ
・音楽好き
・レコード会社でデザイナーのアシスタント業務をしている
・Gカップ

今日から一週間、かなでちゃんの私服(おっぱい)と生活を楽しんでください!

かなでちゃんの今日のコーデはジェラートピケのミモザ柄のパジャマに、ブラデリスニューヨークのアイボリーのナイトブラです。
そして朝はオレンジジュース! 女子力が高い感じだね!
(こちらお贈りくださった方ありがとうございます!!)

んでもって、毎日の一曲紹介も引き続き、その日のストーリーのテーマソング的な感じの好きな曲をチョイスさせてもらっていきます。
今日は、aiko「ストロー」です。

かなでちゃんと、このブログを見てくれている皆さんにいいことがあるように、祈りながら毎日更新していきます。

それではまた明日お会いしましょう!

nanoのTwitterはこちら