100日リストラおっぱい/020

『げにこの世はせちがらい その点で君はえらい
 凡人にはわかるまい その点この僕にはわかるよ』

今日も元気に出社!
毎日がんばれるのは、ちょっと気になる彼の存在もあるのかも?


今年の春に入社してきたデザイナーの松永くん(23)。
美大生時代からなんか大きな賞を取ったりしてる期待の新人で、とってもかっこよくて…実はずっと気になっている存在。

でも今日は新人いびりで有名なアートディレクター・横井さん(38)にひどく怒られている様子…。
給湯室で一緒になった松永くんにさりげなくお菓子を渡したら、少し気が緩んだみたいで笑顔を返してくれた。
「ありがとう。僕、甘いもの好きなんです」だって! かわいい♡

皆さまこんばんは。nanoパイです。

「100日リストラおっぱい」20日目、昨日から1週間の間は「私服コーディネート」のテーマにて、ストーリー仕立てでお送りしております。
よく分からない人は昨日の投稿「100日リストラおっぱい/019」を読んでくださいね!
ていうかもう20日目とか早くない!?

主人公の旋律かなでちゃんの私服、今日は胸の露出自体は控えめです。
白のレーストップスに、ベージュのジャンパースカートで、ほっこりした印象。
ポイントはシロツメクサのネックレスとイヤーカフを合わせて着けてるところですね。個人的にとても可愛くコーデできたのではと思います。

そして今日の一曲紹介は、奥田民生「マシマロ」です。
かなでちゃんが持っているお菓子…ちゃんと分かりましたか?

このMVはPUFFYとか出てくるのも面白いですよね。
ちなみにかなでちゃんが勤めている設定の会社のビル看板も映っています。

元彼の健太との同棲をズルズル続けているかなでちゃんと、気になる松永くんの関係はどうなるのでしょうか?

それではまた明日お会いしましょう!

nanoのTwitterはこちら