100日リストラおっぱい/023

『もう誰にも邪魔させない 時間と領域』

仕事も恋も、なんてCMみたいなフレーズだけど、両方とも上手くいってほしいのは欲張りかな?
でも私はどっちの幸せも手に入れたい!!


昨日遅くまで松永くんと営業部の人と打ち合わせた通りに、緊張しつつもプレゼンへ。
滞りなく進んでいき、最後に取引先の人が意地悪な突っ込み入れてきたけど、とっさに上手いこと返すことにも成功!
その機転を気に入られて、なんとその場で大口の契約が決定することになっちゃった!!

興奮気味の営業さんが会社へ連絡してる間に松永くんが、
「旋律さんのおかげです。もしよければ明日の夜、お礼にご馳走したいので飲みに行きませんか?」って…!!

最高な気分で帰宅したら、家でゴロゴロしながらゲームしている健太を見て一気に気持ちが冷めちゃって…
なんで今までこんな男ととズルズル一緒に居たんだろう?
そう思ったらどうでもよくなって、気付いたら健太のこと無理矢理追い出してた。

健太は泣きながら出て行った…。
グッバイ君の運命のヒトは僕じゃない…。

皆さまこんばんは。nanoパイです。

「100日リストラおっぱい」23日目、今週お送りしている「巨乳OL・旋律かなでちゃんの私服コーディネート」もいよいよ5日目です。
設定や今までのストーリーは初日の「100日リストラおっぱい/019」から読んでみてください。

今日は他社へのプレゼンということで、かなでちゃんはジャケットを着用。
季節が初夏なので白をチョイスしました。
インナーに着ている紺のTシャツは立体裁断で、胸が綺麗なラインに見えます。
まぁそれはジャケットを脱がないと分からないんですけど、松永くんは見ることができたんでしょうかね…。

そして今日の一曲紹介は、安室奈美恵「HELLO」です。
最後の一文から、Official髭男dism「Pretender」じゃないのかよって感じなんですけど、ストーリー的には男性に振り回されない強い女性っていうイメージだったので、安室奈美恵さんのこの曲を選びました。

この曲は「PLAY」というアルバムに収録されています。
安室奈美恵さんは引退された今でも、歌いながら踊っている姿を見ると、なんてかっこいいんだろう…とうっとりしていまいます。

仕事の成功と松永くんのおかげで、ついに健太と決別できたかなでちゃん。
物語もいよいよあと2話、明日はデートに臨みます!

それではまた明日お会いしましょう!

nanoのTwitterはこちら