100日リストラおっぱい/029

『偽りの会話ただ繰り返してるだけ』

皆さまこんばんは。nanoパイです。

「100日リストラおっぱい」29日目、今日は見ての通り、黒ギャルになってみました。

褐色肌になれるコスプレ用ファンデーションとボディーオイルを全身に塗って準備し撮影したのですが…
衣装はもちろん、家の壁やら機材やらにファンデが付きまくって地獄でしたね…。
ファンデ自体もすぐムラになっちゃうので何度も塗り直して…。
今までで一番大変な撮影だったかもしれません。
でもまぁ、いつもと全然違う自分になれて楽しかったです。
全体的にところどころムラになってますが寛大な精神で許してほしい。

お尻にも塗って撮影しました。
ファンデがムラになっちゃうし、そもそも後ろだから塗りにくいし、衣装に付くとすぐ取れちゃうし、壁にもめっちゃ付くし、もうめちゃくちゃ難しかった…。
最近よく見る、自分でお尻を持ち上げてるポーズをしてみたかったんですけど、よくわかんなくて上手くできませんでした。要勉強。

今日の一曲紹介は、加藤ミリヤ「SAYONARAベイベー」です。
ギャルがカラオケで歌う曲のイメージが強いので選びました。

よく分からないけど調べてみたら違うver.もあるみたいですね。
聴いてみたら男性ラッパーみたいな人との掛け合いになっていました。
しかしこの曲の男のセリフにはマジでイライラします。(落ち着け)

褐色ファンデ、新しく買ったの1本使い切る勢いで塗って、今回マジで大変でしたが、気が向いたらまたやってみたいですね。
塗っている方も肌自体を焼いている方もですが、褐色肌を売りにしているレイヤーさんの凄さを思い知りました。

それではまた明日お会いしましょう。

nanoのTwitterはこちら