100日リストラおっぱい/031

『みんなちがって、みんないい!!』

皆さまこんばんは。nanoパイです。

「100日リストラおっぱい」31日目になりました。
ということで、今日でなんと1か月毎日更新を達成できたわけですね~。
応援してくださる皆さま、いつもありがとうございます。

今日は「100日リストラおっぱい/018」で初着用した、GUのブラフィールの他の色をレビューしたいと思います。

まずはこの記事のサムネイル画像でも着ている、ラベンダー。
この色はとても上品な雰囲気で綺麗ですね。
合わせたのは同じくラベンダー色のニットのカーディガンです。
昨日の薔薇と同じ日に買った芍薬の花(たぶん)と一緒に撮りました。

こちらは白。これはリブの生地になっています。
黄色のカーディガンとトーストと合わせて朝をイメージし、爽やかキュートにしてみました。
白はインナーとして何枚あっても助かる優秀なカラーですね。

最後に黒。
こちらは見たことある人はある柄シャツを合わせました。
ホットドッグのケチャップとマスタードが鮮やか…。
黒もインナーとして使える色なので便利です。
黒にもリブの生地のものがありますが、これはツルツルした生地のものです。

他のカラーもまだ少しありますが、今回は以上の3色をチョイスして着てみました。
どのカラーがお好きでしょうか? よかったらコメントで教えてくださいね。

さて今日の一曲紹介は、Creepy Nuts「みんなちがって、みんないい。」です。
Creepy Nuts好きなんですけど、なかなかブログでは登場させられてなくて、ようやく紹介できました。
MVも凝っているものが多くてとても面白いです。

この曲は最後の『みんなちがって、みんないい!!』のところがめちゃくちゃ強引に締めていて、いや絶対そう思ってないだろって感じで好きです。

1か月毎日更新できましたが、100日間まではまだまだありますので、気を抜かずにがんばります。
引き続き応援よろしくお願いします。

それではまた明日お会いしましょう。

nanoのTwitterはこちら