100日リストラおっぱい/032

『難しいことほどまず単純に
 ややこしい時ほど素直に』

皆さまこんばんは。nanoパイです。

「100日リストラおっぱい」32日目、2ヶ月目に突入です。
また女体化の版権ものなので、苦手な方はスルーしてください。

今日はヒプノシスマイクの神宮寺寂雷せんせいの女体化コスプレです。
なんでいきなりって感じですけど、まぁ私は最推しが観音坂独歩なので、新宿の女としてはもちろん寂雷せんせいも好きなのです。

たまにヒプマイを知らない人が寂雷せんせいを女医と間違えたりするらしいですが、もし寂雷せんせいが女医だったら独歩…めちゃくちゃときめきそう…でも独歩には一二三しかいないからな…揺れ動いちゃうな…などと考えたりしています。(オタク特有の早口)

ていうかヒプマイみんな好きなので…男装似合わなすぎて正統派なコスプレはできないんですけど…みんな好き…。

一応巨乳としては勘解由小路無花果さまのコスプレはやりたいんですが、どこの衣装がちゃんとしていそうか悩んでしまってるうちにコロナ騒動でそれどころじゃなくなってしまったんですよね。
まぁいつかやります。

めちゃくちゃ難しかったです。ウィッグもすごく長いし。全然着こなせない。
コスプレイヤーさんはすごいな~と改めて感じました。

そんなわけで今日の一曲紹介は、ヒプノシスマイク -D.R.B- (神宮寺 寂雷)「君あり故に我あり」です。

ねんどろいどってどのキャラも網羅していてすごいな…。
可愛くて欲しいんですけど、集めだすとキリがなさそうで手が出せません…。

それではまた明日お会いしましょう。

nanoのTwitterはこちら