100日リストラおっぱい/034

『言葉にできない思いが 生まれる』

皆さまこんばんは。nanoパイです。

「100日リストラおっぱい」34日目、今日は前に注文して今日届いたばかりのTシャツをご紹介します。

Windowsユーザーの人ならわかる、怖いTシャツですね。
ブルースクリーンが全面に印刷されたデザインです。

※ブルースクリーン、通称「青い死の画面」とは、Microsoft Windowsにおいて、オペレーティングシステム に何らかの異常が発生した際に表示されるメッセージおよび、その画面全体を指す通称である。青い背景に文字が表示されることからこの名がついた。
(Wikipediaより引用)

うちのPCはWindowsなのですが、相当古いものを使っているためそろそろ新しいものに替えなくては…と思い続けて数年経っています。
ブルースクリーンから復旧できない手遅れになる前に替えたいんですけどね…。給付金…早く出てほしいです。

ポップな下着を合わせてみました。

ちなみにこのTシャツはこちら↓で購入しました。
BSOD(Blue Screen of Death)フルグラフィックTシャツ
サイズは自由に選べるようです。
また同じデザインで他にも色んなグッズがありました。

上下お揃いのnanosiriも撮りました。
太ももが太すぎてニーハイが丸まってしまう…悲しい…。

今日の一曲紹介は、TORIENA「MELANCOZMO」です。
ピコピコ系の音楽がイメージだな~と思って選曲しました。
アルバム「MELANCOZMO」の収録曲です。

最近中だるみじゃないですけど、この企画に対して肩の力が抜けてきたので、毎日何を着ればいいのかなかなか決められなくて困ってます。
悩む時間もまぁ楽しくはあるんですけど、また気合いの入った一週間のストーリーものとかやりたいですね。

それではまた明日お会いしましょう。

nanoのTwitterはこちら