はじめまして! 「リストラおっぱい」nanoです

おっぱいアーティスト・nanoのブログ「nanoppai.com」を見てくださりありがとうございます。

私が何者なのか、まずは経歴を紹介させてもらいますね。

私は2017年に会社の経営不振により、リストラをされました。
そこで次の仕事の求職活動をしている間の暇な時間でなにか発信をしたいなーと考え、
「おっぱいの自撮り」をTwitterに毎日投稿することを始めました。
なぜかそれが俗に言う「バズり」を起こし、沢山の方に作品を見ていただけるようになり、
別名「リストラおっぱい」「nanoppai」として活動するようになりました。

毎日投稿していたため、活動開始から2ヶ月ほどで作品が沢山溜まってきたのでなにか形にしたいと考え、
クラウドファンディングで写真集を作ってみることにしました。

そのときのページはこちら↓
リストラおっぱい写真集をつくりたい

設定した目標金額は30万円でしたが、なんと一晩で目標を達成できました。
最終的に201人の方からの支援により、集まった金額は200万円を超えました。
ここから私は写真集の制作が多忙になり、会社員ではなく「おっぱいアーティスト」へと転身することとなりました。

その他の実績としては下記の通りです。

▽2回目のクラウドファンディング
「リストラおっぱい写真集」続編をつくりたい

▽ヴィレッジヴァンガードさんとのコラボ商品
リストラおっぱい日めくりカレンダー

▽受けたインタビュー
週プレNEWS
東スポWeb

▽アプリ上のミスコン「ペイターズドリーム」グランプリ獲得

といった感じで、活動開始から本年2020年3月で丸3年を迎えた、

唯一無二のおっぱいアーティストです。

今まではTwitterを主軸に活動してきましたが、
今後はこのブログに作品を投稿していきたいと思います。
楽しんでいただけたら幸いです。

nanoのTwitterはこちら