100日リストラおっぱい/035

『ああっ…! これが恋なんだ!!』

皆さまこんばんは。nanoパイです。

「100日リストラおっぱい」35日目、今日のテーマはミントグリーンです。
ミントグリーンといえば私にとっては、昨年芸能界を引退したでんぱ組.incの夢眠ねむきゅんなので、彼女の好きなメロンソーダと一緒に撮影しました。

ミントグリーンの透けブラウスの下には、ブラフィールの白を合わせています。
この前アップした白のブラフィールはリブ素材でしたが、今回はツルツルの生地のものです。

シャツやブラウスって胸もとのボタンがいつの間にか外れてしまってるのが巨乳あるあるだと思うのですが、何回も留めても外れてしまって、もう気付いていても諦めて放置してしまうことがたまにあります…。
この写真のボタンはわざと大きく開けてますが。実際に自然に外れてしまうのは1つか2つくらいですね。

今日の一曲紹介は、夢眠ねむ「コズミックメロンソーダマジックラブ」です。
MVを探してみたら、MVというより振り付け動画がありました。とってもかわいい~♡

この曲は、ねむきゅんのソロアルバム「夢眠時代」に収録されています。
このアルバムは本当に良い曲がたくさんあります…。
ちょっと切ない曲もあるのですが、とても良いアルバムなので、よかったら聴いてみてほしいです。
また「コズミックメロンソーダマジックラブ」にはボーカロイド・夢眠ネムのver.もあります。

ミントグリーンといえば、最近発売されたGU×SABONコラボのミントグリーン色のパジャマの争奪戦に打ち勝ちまして無事にゲットできたので、こちらもそのうちアップしたいと思います。

それではまた明日お会いしましょう。

nanoのTwitterはこちら