100日リストラおっぱい/038

『悲劇だとしても
 あなたに巡り会えてよかった』

皆さまこんばんは。nanoパイです。

「100日リストラおっぱい」38日目、本日のテーマは『宇宙メイド』です。

衣装は「M企画」さまの「サイバーメイド」メタリックネイビーに、「東京飴屋爪粧」さまのプレゼント企画でいただいたネイルチップを合わせてみました。
宇宙ステーションにいるメイドロボットをイメージしてスタイリングしています。

私、M企画さんのサイバーメイドが好きすぎて、グロスレザー生地の黒とメタリックの白と赤とこのネイビーで合計4着集めています…。
少しずつ集めたのですが全部フレアミニスカートタイプなので、タイトスカートの方も買って、いつか被写体活動しているお友達と併せしてみたいな~なんて思っていたりします。

今日の一曲紹介が、L’Arc~en~Ciel「NEO UNIVERSE」でして、このMVに出てくるバーみたいなところの店員がロボットのようなのですが、宇宙メイドという設定はそちらからイメージしています。
MVを観てもらえたらと思ったのですが、YouTubeのMusic Premiumというものに入っていないと観れないようです。

L’Arc~en~Cielの公式サイトでは一部のみMVが観れますが、ロボットの出てるシーンは出てこないのでとりあえず「あ~この曲か~」って思ってもらえればと思います。
もしくは気になる方はAmazonで昔のMV集のDVDを買って観てみてください。

それから、過去に作品にネイルチップを導入したことは1回のみしかないのですが、世界観が広がりそうなのでもっと使いたいなとは思っていたところ、素敵な機会を与えてくださった東京飴屋爪粧さまには心より感謝申し上げます。
改めてありがとうございました。

今後も衣装によってはネイルチップを使用していきたいと考えていますので、より一層楽しみにしていてもらえたらと思います。

それではまた明日お会いしましょう。

nanoのTwitterはこちら